プロフィール

友友 in ドバイ

Author:友友 in ドバイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



No. 34

IMG_5897_convert_20121003023922.jpg

宝の持ち腐れの Foot Spa なる家電製品を用意

お気に入りの永遠のベストメドレー
フリオ・イグレシアスのマイライフをかけてみました

No. 33

IMG_5896_convert_20121003023823.jpg

ペットはいないので比較できないのですが
T君中心(可愛いのですもの)の生活

たまにうっかりT君、と呼びかけてしまうこともあります

反省。。。

No. 31

IMG_5893_convert_20121003023628.jpg

お財布の所持金が増えていたら最高に得した気分ですよね

オットは所持金を把握していないようなので
明らかに分かる大金を忍ばせてみました

思いがけないいたずらは受けたようです

No. 30

IMG_5892_convert_20121003023546.jpg

ゴルフは共通の嗜み

でも

オットは以前の赴任地で週1以上の頻度でラウンドしていたわりにはスコアが伸びなかったようです

大学入学してゴルフを始めた私への父からの助言

"女性はスコアを気にしなくて良い。綺麗なフォームで打ち、きびきび歩いて遅らせず、マナー&エチケットを守る美しいプレイができればそれで良い"

男性(オット)をたてるのも美徳(かしら?)

No. 29

IMG_5891_convert_20121003023500.jpg

仕事をしていた頃(結婚前)は仕事のためにお化粧をしていたけれど
退職後はスッピン生活の私

そんな私に
"結婚前はお化粧してお洒落だったのに"とこぼしたオットに

Natural Beauty という言葉を教えました

小さな子供がいると、お化粧したくない気持ちもあるんです

だから

お化粧しない代わりに

贈られたジュエリーを装うようにしています

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


