プロフィール

友友 in ドバイ

Author:友友 in ドバイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



Market Place @ JW Marriott

ナビを使って向かったJWマリオット
住宅地で”到着”と告げられた時は焦りましたが
再度セットしたら無事にたどり着きました

レストランへ行って嬉しい驚き
マーケットプレイス(インターナショナル)
ホフブラウハウス(ジャーマンビアハウス)
バンブーラグーン(アジアン)
この3レストランのブッフェを楽しめるんです

マーケットプレイスは名前の通りマーケットがコンセプト

Trey+Oct+8+2011+009_convert_20111009121639.jpg

カキをその場でオープンしてくれます
海の塩味が効いていて、身は小さいけれど
意外にも新鮮で美味しい
イラン産とのこと、ドバイの食は国際的

Trey+Oct+8+2011+003_convert_20111009121310.jpg

シーフードのグリル
「焼き過ぎないでね」とお願いしたらとても美味しかった

Trey+Oct+8+2011+002_convert_20111009121233.jpg

お隣のホフブラウハウス

Trey+Oct+8+2011+004_convert_20111009121351.jpg

オクトーバーフェストのお料理が食べられる!
と興奮した割にはフェストのごちそうはあまりなく
本場のソーセージはディナーのようです
でも、コールドカッツとチーズは美味しいし
フレッシュなプレッツェルが最高に美味しかった

Trey+Oct+8+2011+005_convert_20111009121431.jpg

バンブーラグーン
アイスクリームステーションがあって
ライチシャーベットが美味しかった

Trey+Oct+8+2011+006_convert_20111009121510.jpg

JWと言ったらマリオットブランドの最高峰
インターナショナルなビジネス客のホテルかと思いきや
ファミリー歓迎のあたたかなホテルでした

自然光いっぱいのアトリウムには
こんなに立派な遊び場があり

Trey+Oct+8+2011+007_convert_20111009121715.jpg

お化粧室には赤ちゃんのおむつ替えがありました
バッグ置場も付いていて
配慮の行きとどいたホテルだわ、と感動しました

Trey+Oct+8+2011+001_convert_20111009121143.jpg

フライデーブッフェはAED220(ソフトドリンク込み)
クーポンを使って1人無料でした

<< Jigsaw @ Movenpic Deira | ホーム | Save the Children >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


