プロフィール

友友 in ドバイ

Author:友友 in ドバイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


American Babies' Gethering

Dinner+Oct+10+2011+001_convert_20111011125152.jpg

The Lakes に住むA宅で開催予定の赤ちゃん会

「2日後に上の子の子供会をホストするから
同じ週に2回ホストする準備の自信が無い」ということで
ザ・レイクスのクラブハウスに集合

第1回目、気楽にちゃちゃっと用意した私ですが
そんなに気合を入れるものなのかしら?と
先週のおもてなしが足りなかったのでは、と少々心配に

それはさておき

我が家からはちょっと離れたこのエリア
自然がいっぱいで素敵!と思いました

クラブハウスでお友達とのブランチ、ジム、プール・・・
まるでリゾートで過す休暇のようです

子どもがいるし、こういう住環境もいいな、と思いました

今回集まったのは私を入れて4ママ&ベビー
私以外はみんなアメリカ人で赤ちゃんは第2子
小児科医のこと、アメリカの予防接種のこと、教育のこと
たくさん有意義な情報をもらいました
スポンサーサイト

<< Dinner Oct 10 2011 | ホーム | 観光庁予算概算要求 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


