プロフィール

友友 in ドバイ

Author:友友 in ドバイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



Mum Morning Coffee

毎週 水曜の午前中に、赤ちゃんを持つママたちの
Coffee Morning があるから行ってみようと誘われました

が、当日、友人の赤ちゃんが発熱
なので、T君と2人でメトロに乗って行ってきました

Baby+Meeting+J+Oct+11+001_convert_20111013130315.jpg

乳母車が迷惑にならないスペースに安全に停められれば
私の席は要らないのですが
親切な人が特等席を譲ってくれました

そして向かったケンピンスキーホテルのコーヒーショップ

朝なのに窓が無いから暗めな感じですが
スキースロープに面しているのがユニーク

Baby+Meeting+J+Oct+11+003_convert_20111013130541.jpg

子どもの遊び場があって、キッズフレンドリーです

Baby+Meeting+J+Oct+11+002_convert_20111013130505.jpg

この日はドバイのカリスマ Midwife の Cecile と会える日

会の進行を理解していなかった私は
セシールにT君の体重を計ってもらって
「可愛い赤ちゃんね!」と言われて
「ありがとう!」と言って退席

この時が、病院の診察のごとく、個別質問タイムだったのです

セシールのレクチャーとかデモンストレーションがあるのかな
と思っていたのも無し

根気強くみんなの順番が終わるまで待って
T君の睡眠について質問させてもらいました

待っている間、周りのママ達とおしゃべり
意外と同じ小児科の先生にお世話になっていることが分り
親近感が一気に深まりました

<< Baby Meeting | ホーム | Dinner Oct 11 2011 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


