プロフィール

友友 in ドバイ

Author:友友 in ドバイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



Hukama @ The Address Downtown

Hukama って日本っぽい名前と思っていたら
中国料理のレストランなんですね

金曜の飲茶ランチに行ってきました

2日前このホテルに来た時、確認して席指定で予約したのに
私が予約した卓で他のお客さんがお食事していました

代わりに用意された卓は窓側から壁を隔てた裏側
キッチンから食事が運ばれる通路です

Trey+Oct+15+11+Vacctination+002_convert_20111016014110.jpg

私、通路の卓ははお手洗いが見える席と同じくらい嫌い
ちょっと怒ってしまいました

でも、怒っても良い卓は満席なのでしょうがなく
バーカウンター脇のハイスツールのバーテーブルに決めました

その後、T君がぐずったので立ってあやしながら立食だったので
結果オーライ


こちらの飲茶ランチはメニューからセレクト

蒸し&焼き・揚げ物5品づつ

Trey+Oct+15+11+Vacctination+001_convert_20111016014036.jpg

スープ1品

Trey+Oct+15+11+Vacctination+003_convert_20111016014145.jpg

麺・ライス3品

Trey+Oct+15+11+Vacctination+004_convert_20111016014220.jpg

デザート1品

Trey+Oct+15+11+Vacctination+005_convert_20111016014254.jpg

点心は丁寧に作られていてとても美味しかった
(減塩生活の私には塩味が強かったけれども)

大根もち、ポークスペアリブの豆チソース、マンゴーのデザートは
確実にドバイで一番美味しいと思います

チリソース、黒酢、醤油が私好みではなかったので
次回はマイソース持参で来店したいです

カトラリーがモダンでお洒落ですが
お箸があまりにも使い辛かったので
私、ナイフ&フォークでいただきました

<< Thyme | ホーム | Dinner Oct 13 2011 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


