プロフィール

友友 in ドバイ

Author:友友 in ドバイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



Copenhagen Shopping

ロイヤルコペンハーゲンのイヤーズプレートをT君に買う
と決めていた私

本店は在庫切れだったので、唯一の希望の空港のショップに
それはありました!

Copenhagen+382_convert_20111027222500.jpg

Waiting for Santa というタイトルの今年のイヤーズプレート
男の子が猫ちゃんとツリーをはさんで窓の外を覗いています
T君にぴったりの良い絵だなぁと感動

オットも(義ママが)私も自分のイヤーズプレートを持っていて
私の年は猫の絵なのでT君と母子でちょっとお揃いなのも嬉しい

一緒にクリスマスオーナメントも揃えました


そしてクリスマスのお皿とマグのセット

Copenhagen+383_convert_20111027222555.jpg

Blue Fluted のお皿

Copenhagen+384_convert_20111027222643.jpg

家で手にとってしみじみ眺めて美しさに感動

アムステルダムで出国手続き&乗り継ぎ時間が1時間で
赤ちゃん連れなので、荷物は最小限にしなくてはと
泣く泣く1枚にしたけれど、あと3枚頑張ればよかったと思います


並びのこのショップも素敵

Copenhagen+385_convert_20111027222733.jpg

ハイセンスな生活雑貨がいっぱい

Copenhagen+371_convert_20111027224430.jpg

琴線に触れたシュガーポットとミルクピッチャー

Copenhagen+387_convert_20111027222815.jpg

<< Copenhagen Noma | ホーム | Copenhagen Curling >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


