プロフィール

友友 in ドバイ

Author:友友 in ドバイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



Opera in the Park

ドバイに来て初めて、私の名前で招待状をいただきました

Trey++Tom+Beer+006_convert_20111031032746.jpg

Opera in the Park
星空の下、屋外でのオペラなんて素敵です

Trey++Tom+Beer+004_convert_20111031032637.jpg

Free Seating なので、開場時間ぴったりに行きました
最後席に座るために早く来場なんて人生初
T君を連れてそっと後方から鑑賞する作戦です

入り口で「うるさいから子供向けイベントではない」と言われ
「最後席に座って泣きだしたら即退場するから」と訴えると
「大音響だから子供向けではない」と心配とは逆のことを言われました
子供お断りポリシーはないそうです

入場するとさっそくピクニックハンパーがテーブルに

Trey++Tom+Beer+003_convert_20111031032546.jpg

夜空の元、ピクニック気分で素敵です
しかもワイン付き

Trey++Tom+Beer+005_convert_20111031032712.jpg

第1部

Trey++Tom+Beer+009_convert_20111031032820.jpg

イタリアオペラやフランスオペラのガラ定番とともに
最近の名曲もあり楽しい選曲

T君が泣かないように立ち抱っこをしていたら
興味深げに聴き入るT君

そのうちにぐっすり眠っていました
それを見たお隣席からは Good job! とサインを送られ
これでじっくり鑑賞できると思いきや

最近激務のオットが眠そうにしています・・・

インターバルになったら退席できるから頑張ってと励まし

泣く泣く第1部終了とともに退席しました(涙)
大好きな Nabucco と Tosca を聴かずして・・・

Trey++Tom+Beer+010_convert_20111031032854.jpg

前菜だけでリッチなメインにたどりつかないうちに
テーブルを立つ気分でした

<< Halloween | ホーム | PQ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


