プロフィール

友友 in ドバイ

Author:友友 in ドバイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



Walk into Our World - Exhibition

DIFC へ美術展へ行ってきました

Trey+First+Dining+018_convert_20111103024514.jpg

特別支援が必要な人たちの作品展です

少々荒削り、でも、どれもなにか惹きつける作品です

写真にはうまく映っていませんが
色彩を分けることで砂丘の立体感がでているわ、と思って近づくと

Trey+First+Dining+015_convert_20111103024312.jpg

質感の違う紙に着色してカンバスに張ってありました

Trey+First+Dining+016_convert_20111103024359.jpg

2つの大きなカンバスを並べて1つの作品
大作はバランスが難しいですが、構図も色彩もしっかりした構成
大きなスペースを感じさせる構図に隊列の動きすら感じ取れるよう

Trey+First+Dining+017_convert_20111103024435.jpg

学校を卒業後、目的を見いだせず、社会から孤立していると感じている
特別な支援が必要な人達と社会とのかけ橋として活動しているスタジオ
Mawaheb、Talented 才能あるという意味のスタジオで
これらの絵画は描かれました

Trey+First+Dining+021_convert_20111103024702.jpg

11月3日まで開催です


その後、屋外へお茶に

Trey+First+Dining+020_convert_20111103024622.jpg

仕事の打ち合わせをするスーツの人達のなかで
T君とふたりでゆっくり遅めの午後を過しました

Trey+First+Dining+019_convert_20111103024549.jpg

そろそろ屋外が気持ちのよい季節
こちらには More Cafe や Bateel Cafe があるので
お散歩がてらおじゃましたいなと思いました

<< Dinner Nov 02 2011 | ホーム | Baby Food >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


