プロフィール

友友 in ドバイ

Author:友友 in ドバイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



Dinner Nov 02 2011

立ち寄ってくれた友人とコールドカッツをつまんでお腹八分いっぱい
軽い夕食にしようよ、と言って
グルメのお肉屋さんのソーセージでホットドックと
サラダでも作ろうかな、と思ったら
「今日はボクが作る」とオット

大きなキャセロールを棚から出すので
「2人分にして、いつも大量に余るじゃない」と言うと
「レシピがこの大きさなんだよ」とオット

作るのはマカロニキャセロール、材料はマカロニ、トマトソース、クリームチーズ、モッツァレッラ、ハムといたってシンプル

レシピなんて無用の簡単ファストフードだし、レシピ参考するにしたって、人数に合わせて割り算すれば良いのに、結局いつもレシピとおりに大量生産するオット

本日のメニュー

Yoshiko+B+day+001_convert_20111108115823.jpg

ホットドックとマカロニキャセロール

Yoshiko+B+day+002_convert_20111108115905.jpg

私がランチメニューを夕食に作ると必ず一言あるオットに
「この献立は変!炭水化物の組み合わせじゃない」と言い返しました

<< Birthday with friends | ホーム | Walk into Our World - Exhibition >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


