プロフィール

友友 in ドバイ

Author:友友 in ドバイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



Birthday with Family

「お誕生日の夕食はベニハナにする?」と理解不能な提案をするオット

「特別な日の夕食はそれなりのところを選んで!」と言ったら
「友友の行きたいレストランにしよう」とオット

友人からどのレストランでお祝いするの?と聞かれて
「最近のT君、歯が生え始めてムズがるの、他のお客さんに迷惑だから
Fine Dining へは行けないの。」と言うと薦められたのが
Jumeirah Beach Hotel Veranda

Yoshiko+B+day+013_convert_20111108123759.jpg

このホテルには高級イタリアンとカジュアルイタリアンがあって
こちらのカジュアルは屋外&子供連れ多数なので
赤ちゃんが泣いても目立ちません

予約のお電話をすると予約制ではないそうです
「お誕生日だから、眺めの良いテーブルをお願いできないかしら」
とお願いしてみると、8時までの来店を約束してリザーブして下さいました

早く帰ってこないかなーと思っていたら
お花を持って帰宅したオット

Yoshiko+B+day+009_convert_20111108123456.jpg

到着すると、順番待ちの列!
雰囲気が良いし、夕暮れの早い時間の到着をお薦めします

本日のオーダー
シーフードパスタ

Yoshiko+B+day+010_convert_20111108123547.jpg

ビーフ

Yoshiko+B+day+011_convert_20111108123640.jpg

T君にせがまれてずっと抱っこで少々疲れたけれど
美味しくて楽しい時を過しました

「お食事が済むまで抱っこ代わりましょうか」と
親切な隣席の英国人ファミリー

こんな雰囲気だから、小さな子供連れのお食事にお薦めです
ピザ2枚&ワイン1本が人気メニューのようでした

Yoshiko+B+day+012_convert_20111108123724.jpg







<< anise | ホーム | Birthday with friends >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


