プロフィール

友友 in ドバイ

Author:友友 in ドバイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



Maria Bonita

メキシカン・アメリカンの友人夫妻と
彼らお薦めのメキシカンレストランへ行きました

Yoshiko+B+day+040_convert_20111108140947.jpg

店内にはトルティーヤを作るマシンがあって
作りたてをいただくことができます

Yoshiko+B+day+041_convert_20111108141025.jpg

ファヒータとケッサディーラをいただきました

Yoshiko+B+day+042_convert_20111108141105.jpg

ホテルのメキシカンに慣れてしまった私は
「インテリアを工夫して、清潔感があればいいのに」と思って
帰宅してオットに言うと
「そう?本場メキシカンの庶民的レストランでいいんじゃない?」
まさにその通り、美味しい庶民的レストランです

お隣はドラマ「フレンズ」のセントラル・ピークを模した
カフェです


追記

東アジア人社会では中国料理の裏レストランが知られていますが
メキシカンの裏レストランがジュメイラ界隈のビラにあると小耳に
マルガリータ飲み放題付きとか
本当かしら?

<< Dinner Nov 8 2011 | ホーム | Al Fresco >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


