プロフィール

友友 in ドバイ

Author:友友 in ドバイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



Amber Teething Necklace

樹木の樹脂が固化して化石化したものがアンバー(琥珀)
強力な癒しと浄化の効果があることで知られていて
ヨーロッパでは医療用として赤ちゃんの Teething に使われています

お友達の赤ちゃんが持っていたので
どこで入手できるか聞いたら
Dubai Amber Teething Necklaces
というのが Facebook のグループにあって
teethingnecklaces@groups.facebook.comへ
メイルするとお返事が貰えると聞いたのですが返事は無く

他のお友達からマリーナモールの Favorite Things にあると
教えてもらったので、行こうかなと思っていたら

プールでアンバーネックレスをしている赤ちゃんを発見
どこで買ったのか聞いたら www.souq.com でオーダーできるとのこと

ちょうどその頃、T君の下の前歯2本が生えてきたので
さっそくオーダーしました

2日後には家までデリバリーで便利

Teething+Nacklace+005_convert_20111110024418.jpg

こんなに可愛らしくラッピングしてくれて
発送前には色の確認のために写真も送ってくれるほど丁寧

ついでにベビーカーの日よけもオーダーしました

Teething+Nacklace+004_convert_20111110024335.jpg


クリスタル図鑑によると

痛みやネガティヴなエネルギーを吸収して自己治癒を促す
長時間身につけることが大切で、特に手首やのどに効果があり
赤ちゃんや子供に用いる時には、母親がまず身につけるとより効果があるそうです

さっそく流水でクリアにして、T君が健やかに過せるように願いながら身につけてから、T君に着けようと思います

<< Dinner Nov 09 2911 | ホーム | Mom's Coffee Morning >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


