プロフィール

友友 in ドバイ

Author:友友 in ドバイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



jones the grocer

早起きして近所の友人夫妻とバラクーダへ
ドキドキのショッピングを終え

Trey+Teething+018_convert_20111113031007.jpg

ランチに jone's the grocer
話題のデリカフェ、来店した日は順番待ちだったり
タブロイドの記事が悪かったので行きそびれていました

Trey+Teething+017_convert_20111113030922.jpg

オーダーしたのは人気メニューらしいバーガー

Trey+Teething+013_convert_20111113030809.jpg

シーフードリングイニ

Trey+Teething+014_convert_20111113030841.jpg

「高い割に美味しくない」「サービスが悪い」
と記事にあったけれど

お値段は妥当、サービスも申し分なく
お味もとても美味しかったです

しかも驚くべきことに
エンターテイナーのクーポンが使えるのですが
メイン2品オーダーして高い方が無料!
とても良心的だわ、と嬉しくなりました

「白人が好きそうなお店だから知り合いがいるんじゃない?」
と友人に言われていたら

やっぱりママ友Tが家族でランチに来ていました

赤ちゃん連れでも堂々とお食事ができる気楽なデリカフェです

<< Wagamama | ホーム | Dinner Nov 10 2011 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


