プロフィール

友友 in ドバイ

Author:友友 in ドバイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



Trader Vic's

朝5時起きで一日中起きていたT君
夜は疲れて早く眠るかな、と期待して
クロスのかかったテーブルでディナーをしたいと楽しみに

でも、7時になっても全然元気

遠出&話題のレストランは諦めて
近所&リピートの Trader Vic's へ行きました

8時までに行こう!と急いだのは
8時までがハッピーアワーでドリンクが半額なんです

Trey+Teething+024_convert_20111113041929.jpg

今日はいつもとは違うメニューをオーダーしました

海老の四川風

Trey+Teething+025_convert_20111113042006.jpg

マンゴー&ビーフ

Trey+Teething+026_convert_20111113042043.jpg

ポリネシアンというよりは中国料理的ディナー
濃い味付けでしたが、ご飯と一緒に美味しくいただきました

T君がパワー全開なので
他のお客様がバーで食前酒を飲んでいるうちに
前菜を省略してメインだけいただいて
スピーディーに退席しました

オットがお箸をテーブルに置いたとたん
握り取ってしゃぶりつくT君

Trey+Teething+027_convert_20111114015057.jpg

<< Mommy's Coffee Morning | ホーム | Teething >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


