プロフィール

友友 in ドバイ

Author:友友 in ドバイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



NA3NA3 @ The Address Dubai Mall

Trey+Nursary+034_convert_20111120160258.jpg

このレストラン、なんて呼ぶのかしら?と
なんど聞いても覚えませんが、ナナと呼ぶらしいです
人の名前も店名も読みやすい方が良いなと思ってしまいます

金曜のブランチ、ブルーミーに隣接という好立地なのに
空いていて寂しい感じ

Trey+Nursary+028_convert_20111120154519.jpg

ドバイはAED300-500位のゴージャスなブランチが大人気で
AED200位のお手頃ブランチは閑散としています
暮らしているとドバイショックどころか不景気を感じません

さて、こちらのブランチ、お食事も客層も
コンチネンタル&アラビックがミックス

Trey+Nursary+029_convert_20111120154707.jpg

シーフードにはスシロールも並んでいました

Trey+Nursary+030_convert_20111120154944.jpg

アラビックの前菜

Trey+Nursary+031_convert_20111120155056.jpg

デザート

Trey+Nursary+032_convert_20111120160020.jpg

人気店のブランチでクッキングステーションで注文すると
出来上がりを見計らって取りにいかなくてはいけませんが

こちらはシェフがテーブルまで出来たてと届けてくれます
空いているお店ならではのありがたいサービス

それにしても、お客さんが少なくて
あまりにも寂しい感じのブランチでした

<< Chillis | ホーム | Rodeo Grill @ Al Bustan Rotana >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


