プロフィール

友友 in ドバイ

Author:友友 in ドバイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



Ripe @ Dubai Garden Center

Trey+Shopping+Cart+001_convert_20111127194816.jpg

T君の離乳食はオーガニックで、と話していたら
毎週土曜朝にオーガニックマーケットがあると聞いて
ドバイ・ガーデニング・センターで行ってみました

地元で獲れた新鮮なオーガニックというのが私の心をとらえました

こちらは野菜詰め合わせ
ばら売り野菜は限られていて
私が欲しかったスイートポテト、カボチャはありませんでした

Trey+Shopping+Cart+003_convert_20111127194956.jpg

お野菜の他にも
オーガニックの材料で焼かれたお菓子類

Trey+Shopping+Cart+004_convert_20111127195039.jpg

手作りグリーティングカードなども販売

Trey+Shopping+Cart+002_convert_20111127194919.jpg

我が家愛用のお肉屋さんもサンドウィッチを販売

Trey+Shopping+Cart+005_convert_20111127195124.jpg

カフェもありました

Trey+Shopping+Cart+006_convert_20111127195204.jpg

清潔感があったら週末の朝食にくるのに
ちょっと残念なしつらえです

Trey+Shopping+Cart+007_convert_20111127195249.jpg

せっかく来たので試しにチェリートマトとポテトを購入

Trey+Shopping+Cart+009_convert_20111127195321.jpg

ウェイトローズで購入したオランダ産チェリートマトと食べ比べをしたら
オランダ産の方が断然美味しかった
オーガニックとして買ったものは味も香りも薄い感じがしました
地元で獲れた物を地元で売るのならば
つるですっかり熟せばいいのにね、と思いました

<< Newspaper | ホーム | anise >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


