fc2ブログ

プロフィール

友友 in ドバイ

Author:友友 in ドバイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Wean - Baby Food

離乳食を初めて1カ月
T君、好き嫌いがはっきりしていて一進一退です
おかゆをイヤイヤするT君は、甘い物が大好きなので朝食はバナナ
大好きな HiPP のバナナアップルジュースはかなり甘いので
それをオーガニックのアップルジュースで薄めて
バナナをつぶしたのと鉄分強化のライスシリアルをまぜて
ジュースでのばして食べさせます

Chilli+Lunch+008_convert_20111204232350.jpg

初めはダイニングテーブルで食べさせていましたが
上手に食べられなくて汚すので
キッチンの床にバンボソファーを置いて食事をしています

Chilli+Lunch+007_convert_20111204232316.jpg

噛んで飲むお手本を見せるために
私も一緒に床に座って朝食を摂るようにしました

Chilli+Lunch+005_convert_20111204232211.jpg

お気に入りのスプーン

Chilli+Lunch+006_convert_20111204232244.jpg

ピジョン製品で、お匙の部分がシリコンで噛み心地が良いようです
果汁&スープ用とペースト用の2本セット、お薦めです

Chilli+Lunch+009_convert_20111204232425.jpg

歯が生えてムズムズのT君のお気に入りは
冷たく冷やして皮を剥いたキュウリ
ちょっとだけ生えた下2本の歯でガジガジしゃぶります

Chilli+Lunch+010_convert_20111204232459.jpg
スポンサーサイト



<< Water | ホーム | Lunch Dec 04 2011 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム