プロフィール

友友 in ドバイ

Author:友友 in ドバイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



Jumeira Beach Park

赤ちゃん会のお外遊びで Jumeirah Beach Park へ
T君と私の記念すべき公園デビューです

開始時刻より25分遅れで到着
急いで集合場所へ行くと私たちが1番乗りでした

誰もまだいないのでビーチへ行ってみました

Trey+Swing+003_convert_20111207023116.jpg

素敵なビーチリゾート!
こういうところに来ると「ドバイもいいな」と思えます

Trey+Swing+004_convert_20111207023246.jpg

遊具のところへ戻ると、赤ちゃん会の赤ちゃんたちも到着

Trey+Swing+002_convert_20111207022948.jpg

T君、人生初のブランコ

Trey+Swing+005_convert_20111207023511.jpg

カメラを構えたらとたんに表情が硬くなるT君ですが
本当に心から嬉しそうに笑っていたんです
「公園に来て良かった!」と私まで嬉しくなり
T君の笑顔に癒されました

今日はとても気持ちの良い陽気で
日陰にござを敷いてピクニック気分を味わい
「来て良かった!」と楽しいひとときでした

<< Manga Sushi | ホーム | Dinner Dec 5 2011 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


