プロフィール

友友 in ドバイ

Author:友友 in ドバイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


Arabic Lesson

Momcierge+X+mas+022_convert_20111216031916.jpg

T君がお座りをマスターしたので、年明けからお教室通いを予定
いくつか評判のお教室をリサーチしています

本日はアラビックと英語のバイリンガルお教室

パレスチナ人と英国人のご両親のもとで英国で育ち
異国人のご主人と外国であるドバイで暮らす
マルチナショナルなママが先生のユニークなコンセプトのお教室

アラビックのお歌やダンスは楽しいし
動物の鳴き声を2ヶ国語でマネするのも新鮮

T君も楽しそうに弾けていました


レッスン終了後はおててにスタンプを貰うとき
「赤ちゃんだから必要ないわよね」と中国語で聞かれ
「必要ありません」と答える私

中国人でない者同士が、中国でない地で、中国語で会話・・・
T君もこんなふうにマルチカルチャーでも自然に
すくすく育って欲しいなと思いました
スポンサーサイト

<< Kaleidoscope @ Atlantis | ホーム | Frankincense & Myrrh >>


コメント

すごいー!

この月齢からアラビックレッスン、すごいですね。
でも、いろんな方が来られそうで、楽しそう!
こういう子どもの教室関係って、ママが見ててワクワクしないものだと、長続きさせるのも難しいですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


