プロフィール

友友 in ドバイ

Author:友友 in ドバイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



Winter Vacation - Gift

T君の初めてのクリスマス
我が子への初めてのプレゼント選びは楽しいものでした

犬のお靴

Trey+Gift+013_convert_20120118024757.jpg

8か月にしてつかまり立ちをするT君
実家の両親からお祝いにファーストシューズを貰っているので
これは履き換え用のお遊び靴
柔かな革で作られているから履きやすそうです


子守り人形

Trey+Gift+015_convert_20120118025344.jpg

スイッチを押すとタツノオトシゴのお腹が灯り
お水の音と環境音楽が5分間流れて
赤ちゃんが眠るのを助けるお人形


歌が流れる本

X+mas+2011+435_convert_20120117042739.jpg

毎日楽しみに読んでいる「拝啓パパです」のココパパお薦め本
T君、早速お気に入りです


DVD

X+mas+2011+436_convert_20120117042831.jpg

トーマスとジブリの全集
私も大好きなジブリ作品
こんな素敵なアニメを見て、素敵な男の子になって欲しいです


2代目ソフィー

X+mas+2011+432_convert_20120117042500.jpg


1代目ソフィーは友人からのプレゼント
T君お気に入りなのに、くたびれてしまったので新調しました

忙しいと、おもちゃの洗浄を食器洗浄器ですませる私
水圧が強いからか、ソフィーの鳴き声がでなくなってしまいました

しかも「ちょっと預かって」とオットに渡したら
新聞紙とポケットに突っ込んだため
新聞の汚れが顔にこびりつき、まるでお髭が生えたよう・・・
だから新しいものを買い直しました


オットのママ&パパからはクリスマスプレゼントの他にも
「4月のお誕生日には会えないから」とお誕生日プレゼント
これらはお誕生日に包みを開けるつもりです

X+mas+2011+433_convert_20120117042545.jpg

ケースに入っているものは、バースディケーキのキャンドルリース
大切に手荷物で運んできたのに
ハワイのホテルで気を抜いてベルボーイに預けたら
割れてしまいました

X+mas+2011+434_convert_20120117042624.jpg

遠く離れた孫への愛情こもった手作りの陶器
キャンドルスタンドがお花のデザインの素敵なリース
壊れたのを知った時はとてもショックでした

陶器に良い接着剤を探して修理するつもりです

修理して大切にお誕生日のたびに使うのも
あとで振りかえってみれば特別な思いでになるのかも

これから毎年クリスマスをこうして迎えていくんだわと
感慨深いプレゼント選びでした

<< 8 months | ホーム | Winter Vacation - Flight >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


