プロフィール

友友 in ドバイ

Author:友友 in ドバイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



Satwa Park

近所のママ友Nから 久しぶりに Catch up しようと連絡があり
気持ちの良い季節だからランチを持って最寄りの公園に行こう!と
Satwa Park へ初めて行きました

Trey+Satwa+Park+008_convert_20120120051733.jpg

近いと思っていた距離でも乳母車を押していくとかなりの運動量
着くころにはお腹ペコペコになり
途中で買ったサブウェイのサンドウィッチを早速頬張ると

しばらく会わないあいだ、育児が大変だったと言うN
特に赤ちゃんが夜に眠らないから自分も寝不足で泣き暮らしたそう

そこで、スリーピングコーチのプライベートレクチャーを受け
その指導通りに赤ちゃんの睡眠サイクル確立に励んでいるといい
(昼間は2時間半ごと1時間のお昼寝、夜は午後7時半に寝かしつけ)
サンドウィッチを食べてしばらくしたら
「お昼寝の時間だから帰らなきゃ」と帰ってしまいました

私は気持ちのよい昼下がりなので公園に留まることにして

Trey+Satwa+Park+010_convert_20120120051926.jpg

乳母車を押して遊歩道を歩いたり

Trey+Satwa+Park+009_convert_20120120051844.jpg

遊具のところで

Trey+Satwa+Park+011_convert_20120120052006.jpg

T君とお馬さんに二人乗りしたりして遊びました

Trey+Satwa+Park+012_convert_20120120052047.jpg

ふと Tim Hortons の広告が目に入りドーナッツが食べたくなりました

Timmy's と呼ばれるカナダ最大のファストフードチェーン
モントリオールで暮らした日々を懐かしみながら
ハニークルーラーをいただきました

Trey+Satwa+Park+013_convert_20120120052118.jpg


<< Dubai Shopping Festival | ホーム | Baby Massage >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


