プロフィール

友友 in ドバイ

Author:友友 in ドバイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



Dubai Shopping Festival

オットが出張で留守の金曜の休日
ファミリーディだから、友人と会う約束もできず
暇つぶしにショッピングに行くことにしました

ちょうど今はドバイ最大のショッピングフェスティバル
今年は開始が早くて、休暇をしているうちに出遅れてしまいました

どのモールへ行こうかな、混んでいるモールは嫌だな、と思って
Outlet Mall へ行くことに

お目当ては Villeroy & Boch
でも、少しづつ揃えているシリーズの目ぼしいものはなく・・・

T君になにか良い物探そう!と思って Mamas & Papas へ行くと
あきらかに在庫処分のお店でがっかり

売り物にならないほどのキズもの家具もあって、お店の名前にキズ

でも、Luna とかいう素敵なストローラーが AED900 位でお買い得
買おうかな、と悩んだのですが、T君すでに4台所有していて
ナーサリー入園時での5台目が決まっているので断念

こんなに可愛らしい Baby's 1st Christmas のオーナメントを見つけ購入

DSF+Shopping+Outlet+001_convert_20120121035039.jpg

ドイツの無印、Tchibo は私のお気に入りショップ

T君のお誕生日に使いたいクッキー型や

DSF+Shopping+Outlet+002_convert_20120121035128.jpg

お誕生日おめでとう!の飾りを購入

DSF+Shopping+Outlet+003_convert_20120121035207.jpg


またまた穴場、Tim Hosten がありました
ドバイ市内のような行列はありません

Sacoor+001_convert_20120121035410.jpg


ドバイのアウトレットは在庫処分のショップが多いようですが
品ぞろえ&陳列がきちんとしたショップ発見

お華のお稽古仲間が仕立ての良い素敵なシャツを着ていて
教えてもらった Sacoor Brothers

ポルトガル発信のショップ、カタログは Chris O'Donnell が務め
大きな看板がシェイクザイードに目立っています

Sacoor+002_convert_20120121035427.jpg

購入したのはシャツとセーター

DSF+Shopping+Outlet+004_convert_20120121035240.jpg

「信じられない値下げなの!スーパーお買い得よ!
あなたのシャツのサイズはこれ、セーターは大きめだから
1つ小さめサイズが綺麗に見えるわよ」とてきぱきと親切な店員さん

DSF+Shopping+Outlet+005_convert_20120121035312.jpg

驚きのお値下げ価格でした

AED295 のシャツと AED625 のセーターが合計 AED250

DSF+Shopping+Outlet+006_convert_20120121035342.jpg


つづいて Mall of the Emirates

ハンドソープを買いに Body & Works へ行くと 50% OFF!
近日会う予定の友人たちの分も購入

Trey+Satwa+Park+006_convert_20120121040444.jpg

除菌効果がある手のモイスチャライザーは優れもの

Trey+Satwa+Park+007_convert_20120121040515.jpg



<< Fauntain | ホーム | Satwa Park >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


