プロフィール

友友 in ドバイ

Author:友友 in ドバイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


Australian Open

今日は全豪オープン男子決勝
「試合が終わってからT君とお散歩に行こう」と思っていたら
午後12時半頃始まった試合は6時半になっても終わらず
グランドスラム決勝で最長時間を記録したそうです

ナダルとジョコビッチ、本当にいい試合でしたね!
最近の男子テニスは本当に面白いです

一方、女子テニスは力が拮抗しているとはいえ
スター選手不在で生彩を欠いた感じ

しかもこの記事にあるように
ボールを打つ時のうなり声の耳障りなこと!

Flavour+Brunch+001_convert_20120129200035.jpg

全豪オープン女子決勝は Screem Queen の異名をもつ二人、
シャラポアとアザレンカの対決でした

ここからクリックして聞いてみてください
全豪オープン女子決勝

二人ともうなり声をだすので、どれだけ大きいな声か
比較できないですね

では、インタビューでアザレンカ選手のうなり声にイライラさせられた
と発言したラドワンスカ選手との試合で比べてみてください

Azaranka vs Radwanska

力一杯打ち返す時に声が出るのは仕方がないですが
必要以上に、ただただ声が大きすぎ

記事中「わざと大きな声をだしていると思われる選手がいる」とあり、
2年前はうなっていなかったのに、今はShouting Queenとあだ名される
A選手のことかしら?と思いました


紳士・淑女のたしなみだったテニス
スポーツマン精神、相手への礼儀はどこへ行ったのでしょう
Barbarous なチャンピオン誕生だわ・・・と思いました

2009年ドーハ大会には驚きました
DOHA 2009

スポンサーサイト

<< First Word | ホーム | Dinner Jan 28 2012 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


