プロフィール

友友 in ドバイ

Author:友友 in ドバイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



OXO

「赤ちゃんの離乳食は小分けに冷凍しておくと便利よ。
でも、容器には絶対に注意してね」と言われました

プラスティック容器で冷凍したり、レンジで加熱すると
発がん性物質のダイオキシンが発生する場合があって

小さな赤ちゃんにはとっても危険

そこで調べてみたらOXO(オクソー)が良さそうなので
アメリカで購入

Trey+Feb+1+with+Emirates+001_convert_20120202021746.jpg

グッドデザイン賞を受賞、MOMAのパーマネントコレクション入りした
素敵なハウスウェアの会社です

シンプルなデザイン、使い勝手が良くて、安全
BPA/PVC Free です

ドバイでオクソーの製品はどこで買えるのかしら?と思っていたら
LAKE LAND で発見!

しかも、赤ちゃん製品のいくつかはセールになっていました

Trey+Feb+1+with+Emirates+002_convert_20120202021824.jpg

とてもお薦めです

<< Park with Local Kids | ホーム | Dinner Jan 31 2012 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


