プロフィール

友友 in ドバイ

Author:友友 in ドバイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


Dinner Feb 07 2012

朝から夕方まで予定がいっぱいだった火曜日
帰宅が6時過ぎる火曜の夕食が私の最大の難関です

そこで

フジヤさんのデリバリーをお願いすることに

お昼時に電話で夕食の注文をすると
時間きっかりにお寿司の出前が届きました

Baby+Play+Group+Feb+7+2012+004_convert_20120208024747.jpg

お味噌汁は作るつもりだったのに
お味噌汁まで付いていました

なので、オットが帰宅する前にいそいでお鍋に移し
ワカメととろろ昆布とネギを足して自作味噌汁に仕立てました
(とろろ昆布をお味噌汁にいれるアイデアはなだ万から)

胡瓜で酢の物をちゃちゃっと簡単クッキング
胡瓜を塩もみしてちりめんじゃこを入れ、すし酢を和えるだけ

Baby+Play+Group+Feb+7+2012+005_convert_20120208024831.jpg

お寿司の出前は忙しい主婦の救世主!
毎週火曜日にお世話になりそうです
スポンサーサイト

<< More Cafe | ホーム | Baby Play Group >>


コメント

おいしそうですね!

ドバイでも本格的なお寿司が食べられるんですね~
とってもおいしそうです。

コトブキさんへ

お店でいただいた方が美味しいんですけれど
とても便利だから大助かりです。
お値段もとても良心的なんですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


