プロフィール

友友 in ドバイ

Author:友友 in ドバイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



Toddler Cafe

いままで Baby Cafe に参加していましたが
T君、大きくなったので Toddler Cafe に初参加

Toddler+Cafe+002_convert_20120213025100.jpg

最近、同じ年頃の子どもに興味を示しだしたT君
なるべくコミュニケーションの機会を持たせなくては、と思いました

この会は1歳から1歳半が多くて、T君は弟分な感じ
おもちゃをとられてもなにもできないT君、がんばれ!

午後はめずらしく自宅でゆっくり

Toddler+Cafe+003_convert_20120213025158.jpg

お昼寝の隙に、溜まっている雑誌を読んで過しました

Toddler+Cafe+004_convert_20120213025243.jpg

読むべき雑誌はテレビ横に置いておくのですが
出産後、自分の時間が無くて溜まる一方
T君が部屋中を動き回って物を引っ張り出すようになったので
崩れたら危ないから片づけるようにプレッシャーをかけられています

育児中は自分の時間を作るのが難しいです

<< Dinner Feb 12 2012 | ホーム | Sale @ Just Kidding >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


