プロフィール

友友 in ドバイ

Author:友友 in ドバイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



Emotion

最近のT君、感情表現が豊かになり、育児もますます楽しい毎日
今日もリズミック教室へ行ってきました

自分より少し大きい女の子がすごい勢いであるくのを見て驚くT君

Trey+breakfast+002_convert_20120221022448.jpg

新タームになり新しい先生だったのでとまどっていたT君でしたが
先週まで怖がって挑戦しなかった筒のハイハイ貫けが出来ました

レッスン後のランチ
さつまいもグリル、シーフードチャウダー、ヨーグルトとフルーツピューレ
3コースのランチを用意したのに「もっと食べたい!」と不満の様子
食が進むのは嬉しいけれど、ムラがあって困ります

Trey+breakfast+003_convert_20120221022621.jpg

気分直しにソフトプレイエリアへ
まだ小さいから無理かな、と思っていたら
小さい子たちが「赤ちゃんだ!」とかまってくれて
お得意のハイハイで遊びまわっていました

Trey+breakfast+004_convert_20120221022659.jpg

すっかりお疲れのT君
帰り道からずっと午後はお昼寝でした

<< Dinner Feb 2012 | ホーム | Push Car & Teeth Brush >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


