プロフィール

友友 in ドバイ

Author:友友 in ドバイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


Jumeira Beach Park

赤ちゃん会のお外遊び

家を出ると強風、「砂嵐だったら大変だからやめようかな」と思ったけれど
友人に電話をしたら向かっている途中だったので私も決行

到着すると意外にもそんなに風は強くありませんでしたが

もっと意外だったのはたくさん人がいたこと!

入り口正面のビーチへの段々は水着姿で日光浴の人でいっぱい
子供があそぶ芝生を張った公園の遊具エリアまで水着の人がいました

ビキニで日光浴している女性にカートで巡回している係員が
水着をカバーするものを羽織るように注意したのに
黙殺を決め込むビキニの女性

この土地の決まりごとを尊重し守らなくてはいけないのはもちろんだし
子供たちの遊び場でビキニで寝そべっているのは見苦しい限りでした

が、

そんなことはおかまいなくT君は本日もブランコを満喫

Trey+@+Park+Feb+21+001_convert_20120222023154.jpg

砂の上をはいはいして有意義なお外遊びでした

Trey+@+Park+Feb+21+003_convert_20120222023305.jpg



スポンサーサイト

<< Bus | ホーム | Whitney Houston When You Believe >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


