プロフィール

友友 in ドバイ

Author:友友 in ドバイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


Cafe Sushi @ Fairmont

今日はフジヤさんの最終営業日(のはず)
出前をお願いしようとしたら出前はしていないそうなので
食事に出かけようとしたら予約の人だけと言われてしまいました
悲しい・・・

食材の準備がないし、手軽にお寿司が食べたい気分だったので
またまた近所のフェアモントホテルの回転スシへ行きました

Trey+@+Park+Feb+21+011_convert_20120222023722.jpg

シェフおまかせスシをオーダーして
T君に持ってきた夕食を食べさせていると
スーツ姿のスタッフ(明らかにルームサービスよりシニア)が3人ほど
わらわらやってきて、コックさんになにやら指示をしつつ
トロ―リーに5人分のセッティングを始め
「VIPのオーダーから作らせている」状況が明白

T君の食事が済んだ頃
「おまかせスシは1皿15個だけど、1皿それとも2皿のご注文ですか?」
と今さらのオーダー確認

「2皿のオーダー」と言って出来上がりがこちら

Trey+@+Park+Feb+21+012_convert_20120222023803.jpg

1皿を1人で食べるか2人で食べるか確認されるほどだから
「多過ぎたらどうしよう!?」と思っていたから
あまりのお粗末(量も質も味も)にビックリでした


これで1皿160AED

フジヤさんが早く再営業開始なさることを強く願う夕食でした
スポンサーサイト

<< Step UP | ホーム | Bus >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


