プロフィール

友友 in ドバイ

Author:友友 in ドバイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



Bento Ya

遠くまで買い出しに行ったので遅めのランチ、そして
「おなかぺこぺこで来てね」と夕食はおよばれなので
軽いランチにしようと、またまたヌードル

2年前に行ったお弁当屋さんでは親子丼をいただいて
私の好みに合わなかったのですが
「高菜ラーメンは美味しい」と聞いていたので食べたかったんです

その高菜ラーメンを注文すると
「とんこつ?」と質問

メニューには書いていないけれど(イスラムの国なので)
とんこつの高菜ラーメンがありました

Trey+First+Shoes+002_convert_20120226184543.jpg

イメージのように高菜がどっさりではなかったけれど
麺が日本の縮れ麺ではなく中国の伊府麺だったけれど
とっても美味しかったです

お弁当屋さんへの印象ががらっと変わった1品
今度はお寿司の出前を頼もうかしら?と思いました

<< Indonesian Dinner @ Home Party | ホーム | Dinner Feb 24 2012 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


