プロフィール

友友 in ドバイ

Author:友友 in ドバイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



First Shoes

伝い歩きがお上手になったT君

広いところでのびのび歩きたいかしら?と思いたち
実家の両親から贈られたファーストシューズを履かせて
アパートのラウンジに行きました

Trey+First+Shoes+008_convert_20120226193243.jpg



Trey+First+Shoes+006_convert_20120226193008.jpg

高速でダッシュしたいのか、高速ハイハイで移動

Trey+First+Shoes+007_convert_20120226193209.jpg

視野が広がって、色々なことに興味が出てきました

Trey+First+Shoes+009_convert_20120226193319.jpg

引き出しをあけて中のものを取りだしたり
たたんだお洗濯ものをぐしゃぐしゃにしたり
自覚なしのいたずらのかたづけに大変な毎日ですが
危険ではない、不衛生ではない、周りに迷惑をかけない限り
駄目!と言わないように、のびのび見守っています

最近のお気に入りは

Trey+First+Shoes+023_convert_20120226193429.jpg

おむつかぶれ用クリーム
容器に両手の指を突っ込んでそれをお口に入れるから
「ぽんぽん痛くなるよ」と止めたら悪い子の顔をして怒るT君


<< Baby's Room @ Metro Station | ホーム | Dinner Feb 25 2012 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


