プロフィール

友友 in ドバイ

Author:友友 in ドバイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


Oscar Night

アカデミー賞授賞式
会場はハリウッド&ハイランド・センター
今年から会場が変わったのかしら?と思ったら
コダックが会社破産申請をしたので改名、同じ会場です

今年の話題と言えば
Angelina Jolie
Atelier Versace のブラックベルベットのゴージャスなドレスなのに
レッドカーペットや壇上で繰り返したこのポーズは・・・
アンジーのモノマネする我がオットの
ガニ股ぶりが可笑しくて1カ月くらい笑えそうです
ウォール・ストリート紙「アンジェリーナの馬鹿げた行動は、自分の品位を落とすことになった」と酷評
まさに同感

Oscar - Angelina Jolie

もうひとりの話題ドレスと言えば
Jennifer Lopez
プレゼンターとしてステージに上がったとき
胸元が見えてしまった疑惑
スタイリストが People 誌によせたコメント
「このドレスは、彼女のためにデザインされたもので、数ミリにわたってフィットするように精巧に作られているので露出することはありえません。また胸の部分の透き通ったオーガンジーにカップを入れてますので、見えることはありません。何かを期待している人たちにとっては、もしかしたら見えるかもしれないという幻想をかき立てるようなセクシーなドレスではあったと思います」と戦略的ドレスであったとのこと
映画好きの幅広い年代層が視聴する授賞式に
これは露出しすぎではないかしら?と思いました

Oscar - Janiffer Lopez

主演女優賞受賞の Meryl Streep はランバンのゴールドドレス
まさに大女優にふさわしいドレスです

Oscar - Meryl Streep

受賞は逃したけれど、アカデミー賞主役級のドレスは
Jessica ChastainAlexander McQueen の金と黒のドレスにハリーウィンストンのイエローダイヤモンドのイヤリング!

Oscar - Jessica Chastain

洗練された究極の美ドレスは Gwyneth Paltrow
Tom Ford のラインが美しいシンプルなドレスとモダンなヘアスタイルがベストマッチ

Oscar - Gwyneth Paltrow

私の一番のお気に入りは Michelle Williams
Luis Vuitton の女優ドレス
見る人の目を楽しませてくれるチャーミングなドレスです
ウエストに付けたリボンのブローチも可愛い
敢えて言うと、裾から見え隠れする金色のお靴は違う色の方が・・・

Oscar - Michelle Williams

Cameron Diaz Gucchi のドレス
ポーズを取ると最高に綺麗なのですが
歩くと裾のラッフルがもったりと重そうでした

Oscar - Cameron Dias

今年大人気だった白のドレスで一番好きなのは
Milla Jovovich のドレス
Elie Saab Couture だそうです
この美貌にこのスタイル!完璧です

Oscar - Milla Jovovich

昨年の主演女優賞、Natalie Portman
ミューズをつとめる Dior のドレス
可愛らしくて人柄にぴったりするドレスですが
オスカーナイトに水玉模様は如何なものでしょうか?

Oscar - Natalie Portman

助演女優賞を受賞した Octavia Spencer を彩るのは
日本人デザイナーのタダシ・ショージ!
私もお気に入りの1着を持っています
オスカー受賞女優がハレの舞台で着用とは嬉しいです!

Oscar - Octavia Spencer

今年は子育て多忙につきノミネート作品を1作だけ観た私
来年は(というか今年と言うべきかな)たくさん観てから
授賞式を迎えたいなぁ!と思いました
スポンサーサイト

<< Prego's | ホーム | Dinner Mar 01 2012 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


