プロフィール

友友 in ドバイ

Author:友友 in ドバイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



Dinner Mar 05 2012

「今日は外でディナーしない?」
相変わらず外食好きのオット

T君の食事とお休みの規則正しい生活を崩したくないので
平日はおうちごはんの旨を申し渡しました

「じゃあ、今晩の夕食はなにかなぁ」と言うので
「サプライズを用意する」と言った私

でも、午前はT君のお教室、午後はママ友とミーティングしたり
ご馳走を用意するラグジュアリーな余裕はありません

そんな時はオットの好物を食卓に

前菜プレートは切るだけ簡単
トマト、モッツァレッラ、ラディッシュ、
レタス、パプリカ、ニンジン

Aspen+009_convert_20120306113554.jpg

メインはシーフードお好み焼き

Aspen+010_convert_20120306113637.jpg

「わーお!おこのみやーき!」と大喜びのオット
日本にいたころ、月島に週1のペースで通っていたオットの大好物

大切に食べていたおかかが賞味期限を迎えたので(それは内緒に)
「おかかをたっぷりのせて食べてね!」と山盛りに

Aspen+011_convert_20120306113721.jpg

大好評で本日も完食


追記

今日のT君の報告でお教室が始まる前にプレイエリアでのこと

Aspen+002_convert_20120306113025.jpg

小さなお兄ちゃまにかまわれて、先週は泣きだしたけれど今日は平気

Aspen+003_convert_20120306113217.jpg

「今日は(平日なのに)パパと子どもがたくさんいたのよ」と行ったら
「ボクも遊びに行ってみようかな」と言っていました

<< Shogun | ホーム | Aspen >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


