プロフィール

友友 in ドバイ

Author:友友 in ドバイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



Dinner Mar 07 2012

食事の支度で困るのは
好みの不一致もさることながら
1人は満腹、もう1人は空腹

火鍋をお腹一杯堪能したおかげて満腹で
食事の仕度もしたくないくらい

幸い(?)昨日買い物をして調理しなかった食材があるのでそれを活用

その食材とはアルグレアのスピニーズの生姜焼きスライスの豚肉
2年前ドバイに転勤した頃、「豚肉のスライスはアルグレアのスピニーズ」
と聞いて以来のあこがれの1品
赤ちゃん会でアルグレアを訪問した帰りにようやく購入

本日の夕食

Karama+Day+013_convert_20120308163156.jpg

豚の生姜焼き
「なにこの豚肉!どこで買ったの?超ウマ!」とオット
脂身もまるごとテイスティーでした

Karama+Day+014_convert_20120308163242.jpg

野菜のタジン
われてしまったタジンをお店に持って行ったら
お取り換えしてくれました

Karama+Day+016_convert_20120308163435.jpg

ブロッコリのゴマ油酢醤油サラダ

Karama+Day+015_convert_20120308163336.jpg

生姜焼きとお味噌汁の薬味に青ネギを1束刻んだらどんぶり1杯
「おかかと和えてお醤油をたらしてご飯と食べると美味しいよ」
とオットに教えてあげたら2杯お代わりしたほど大好評でした

Karama+Day+017_convert_20120308163528.jpg

<< Liwa Trip | ホーム | Yamal Al-Sham (Candy Shop) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


