プロフィール

友友 in ドバイ

Author:友友 in ドバイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



Liwa Trip

週末にプチトリップ

まずはオットの会社の仲間とミーティングでアブダビへ

アブダビは沿道に植林してあるからドバイとの境界がすぐ分ります
アブダビって緑がたくさんあるし
海の色も緑がかっていて綺麗だなぁと思いました

2009年に3カ月ほど滞在した懐かしのアブダビ
毎夕みんなで集った Meridien Hotel Captain's Arm

Liwa+Trip+003_convert_20120311115410.jpg

午後5時過ぎにアブダビを発って向かうは Liwa
近所かと思ったら、結構遠い!
「砂漠の夕焼けをホテルで見たい」と思っていたのに
ナビを頼りに到着したのは夜8時でした

Liwa+Trip+004_convert_20120311115551.jpg

ホテル外観(翌朝撮影)

Liwa+Trip+040_convert_20120311120644.jpg

ホテル中庭(翌朝撮影)

Liwa+Trip+038_convert_20120311120554.jpg

アラビアンな夜のロビーはロマンティック

Liwa+Trip+007_convert_20120311115642.jpg

回廊も素敵な雰囲気

Liwa+Trip+010_convert_20120311115730.jpg

翌朝、ラクダの群れがあちこちにいました

Liwa+Trip+015_convert_20120311115956.jpg

こんな感じでレーストラックへ毎日走りのトレーニングに行くそうです

Liwa+Trip+014_convert_20120311115924.jpg

ラクダのファームへ行ってみました

Liwa+Trip+018_convert_20120311120118.jpg

ホテルへ戻り、砂漠でハイハイの鬼ごっこをすると
とても喜ぶT君

Liwa+Trip+024_convert_20120311120313.jpg

砂漠の風にふかれるT君

Liwa+Trip+034_convert_20120311120403.jpg

寒いことを心配して防寒具は用意したのに
水着のことを忘れていて大失敗!
素敵な温度調節完備のプールがありました
泳がせてあげられればもっと楽しかったのにと反省
T君は遊び疲れてお昼寝

Liwa+Trip+036_convert_20120311120440.jpg

お茶をしてドバイへの帰途につきました

Liwa+Trip+037_convert_20120311120519.jpg

<< Dinner Mar 09 2012 | ホーム | Dinner Mar 07 2012 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


