プロフィール

友友 in ドバイ

Author:友友 in ドバイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



Baby Class

今朝も5時起きの早起きT君

その後、お気に入りのブランケットで二度寝をむさぼります

Mar+11+Memorial+007_convert_20120313021715.jpg

二度寝するなら5時起きしないで!と言いたいところですが
可愛いから許してしまいます

満ち足りて起きたT君、お教室に向かいます
今日は身内のように可愛がってくれる友人を誘って3人で行きました

Trey+Mar+12+2012+002_convert_20120313022008.jpg

タンバリンがお得意
お歌もおぼえてリズミカルにならします

トコトコ歩く2カ月年上の可愛い女の子に秋波を送るT君ですが
無視されてちょっと可哀そう

がんばって歩こうね!そうしたら遊んでもらえるかもよ!
とエールを送りました


<< [caffe] di casa | ホーム | Commemoration of March 11 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


