プロフィール

友友 in ドバイ

Author:友友 in ドバイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



Mom & Son Day

休日前の木曜日、ぽっかり1日空いたので二人っきりの日にしました

週末からいよいよ夏の陽気になるというので
まだ外出できるいまのうちにお外へお散歩

T君の大好きな噴水を見に行きました

Trey+Trade+Center+001_convert_20120318023130.jpg

でもやっぱり暑いので、展示会場のコンコースをお散歩しました
今月末にドバイカップがあるからか、お馬さん関係の展示会開催中

Trey+Trade+Center+002_convert_20120318023244.jpg

暑いから白いロンパースだけで外出
もうじき1歳だけれど、こんな服だとまだまだ赤ちゃん

Trey+Trade+Center+003_convert_20120318023349.jpg

午後からも近所へお散歩しようと思って
夕食の下準備をしていると
一緒にキッチンに入って遊びまわるT君

Trey+Trade+Center+004_convert_20120318023446.jpg

さあ、出掛けよう!と思ったらお昼寝してしまいました

Trey+Trade+Center+005_convert_20120318023541.jpg

<< Dinner Mar 15 2012 | ホーム | Dinner Mar 14 2012 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


