プロフィール

友友 in ドバイ

Author:友友 in ドバイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



Rodeo Grill

UAEでは明日3月21日が母の日
当日は用事があるかもしれないので
本日母の日のお祝いに出掛けました

赤ちゃん連れも歓迎してくれる ロタナホテルの Rodeo Grill へ行きました

いつも予約をする時に
「特別な会食ですか?」と聞かれて
「そうです」と言えばケーキが用意されるのがわかっていても
でまかせは言えなくて、損した気分でいた私

今回は「母の日のお祝いなんですよ」と言いたかったのに
聞かれなかったので「特別な会食か質問しないんですか?」と
つっこんでしまいました

すると質問してくれたので
「母の日のお祝いなの」と喜び勇んで言ってみると
「?母の日は5月ですよ」と訂正が入ったので
「UAEの母の日は今週なのよ」と教えてあげました

そして向かった今日の夕食

大好きな焼き立てパン

Trey+Kodomo+Challange+009_convert_20120321035348.jpg

ロブスターと蟹のビスク

Trey+Kodomo+Challange+010_convert_20120321035416.jpg

ホタテ

Trey+Kodomo+Challange+011_convert_20120321035449.jpg

私のテンダーロイン

Trey+Kodomo+Challange+012_convert_20120321035552.jpg

オットのストリップロイン

Trey+Kodomo+Challange+013_convert_20120321035624.jpg

サイドにマッシュルーム、ホウレン草、サラダ

Trey+Kodomo+Challange+014_convert_20120321035652.jpg

食後のプラリネ

Trey+Kodomo+Challange+015_convert_20120321035720.jpg

サービスに薔薇1輪用意されているかしら?と淡い期待も虚しく
普通のディナー

でも

「母の日おめでと」というオットと可愛いT君がいるから
最高に幸せ!な夕食でした

<< Shakespeare & Co @ Marina Mall | ホーム | Cooking Demo >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめteみた【駐在ブログ in ドバイ】

UAEでは明日3月21日が母の日当日は用事があるかもしれないので本日母の日のお祝いに出掛けました赤ちゃん連れも歓迎してくれる ロタナホテルの Rodeo Grill へ行きましたいつも予約をする時に「特別な会食ですか?」と聞かれて「そうです」と言えばケーキが用意される?...


 ホーム 


