プロフィール

友友 in ドバイ

Author:友友 in ドバイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



Metro @ Millenium Hotel

義イモウト&友人がデザートサファリへ出かけたので
オットとT君と私3人の食事になりました

この日はUAEでの母の日
近所のミレニアムホテルが母の日のプロモーションで
母が無料になると広告が届いたので行ってみました

Grand+Mosque+010_convert_20120324014331.jpg

病院や学校の食堂を思い出させる蛍光灯
環境デザインや照明効果が置き去りにされたインテリア

Grand+Mosque+011_convert_20120324014435.jpg

シェイクザイード界隈で1番長いのがウリのブッフェですが
クッキングステーションにはいつまで待ってもシェフはいないし
目玉となりうるメインディッシュはないし
ちょっと残念なレストランでした

お飲み物のオーダーを聞かれたので
「(ドリンク)リストを見せて」と言ったら
「?ブッフェだからメニューはないんです」と言うので
「ワインリストを見せて」と言ったら
「イスラムの法律につきアルコールはございません」とのこと
こちらはソフトドリンクのみのホテルです

<< Grand Mosque | ホーム | Shakespeare & Co @ Marina Mall >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


