プロフィール

友友 in ドバイ

Author:友友 in ドバイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



Flavour on 2 - Brunch

「気軽なブランチに連れて行って」と義イモウト
なので我が家のダイニングルーム、フレイバー・オン2へ行きました

入り口でウェルカムシャンペンとイチゴをサーブされテーブルへ

Global+Village+008_convert_20120331035729.jpg

キッズルームにT君を連れて行くと小さなお姉ちゃまやお兄ちゃまに興味深々
ナニ―さんに子どもを預けて大人だけでブランチを楽しんでいるテーブルもちらほら
キッズルームに(子ども向け)軽食が無料で用意されているので
ナニ―さんにも優しいサービスだと思いました

Global+Village+009_convert_20120331035805.jpg

帰宅して窓からプールを見ると珍しく子どもがたくさん遊んでいたので
T君を連れて水遊びをしました

Global+Village+010_convert_20120331035840.jpg

<< Global Village | ホーム | Dinner Mar 29 2012 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


