プロフィール

友友 in ドバイ

Author:友友 in ドバイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



Global Village

せっかく義イモウトが滞在しているのだから
観光らしいことをしよう!とグローバルビレッジへ行きました

Global+Village+024_convert_20120331040632.jpg

午後4時から始まり夜中まで開園なんて、いかにもドバイらしいなと
ゆっくり向かって到着するとステージでボリウッドダンスのショー

Global+Village+011_convert_20120331035911.jpg

なかなか見応えあるショーで
「インド転勤になったら習いたいわ」と思ったほど
T君も見入っていました

Global+Village+012_convert_20120331035943.jpg

ブランチをたくさん食べたからお腹が空かなかったので
トラディショナルなスナック

Global+Village+014_convert_20120331040103.jpg

シュワルマをいただきました

Global+Village+013_convert_20120331040025.jpg

飲み物はレモンミントジュース

Global+Village+015_convert_20120331040320.jpg

デザートはトルコのアイスクリーム

Global+Village+019_convert_20120331040502.jpg

スティッキーだけれどくどくないアイスクリーム
バナナが美味しかったです

Global+Village+018_convert_20120331040422.jpg

世界博のようなイメージでいたのですが
ナイトマーケットのようなイベント

「こんなにローカルの人達が集まるのを見たのは初めて」とオット

Global+Village+021_convert_20120331040553.jpg

人ごみが苦手&T君おねむの時間なので帰宅をすることに

でも、せっかく来たのに全容を見ていなくて不完全燃焼の私
「花火だけでも見せて」と午後9時打ち上げの花火を駐車場で見てから
帰宅しました

Global+Village+025_convert_20120331040704.jpg

<< Baking | ホーム | Flavour on 2 - Brunch >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


