プロフィール

友友 in ドバイ

Author:友友 in ドバイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



Icho

午前中にネイルのお手入れをして90分で仕上がりの予定が
2時間かかってしまいました(初めて近所のローカルサロン体験)

Trey+wind+005_convert_20120401034443.jpg

オットと義イモウトとが待つランチへ急ぎ向かったのは

Trey+wind+006_convert_20120401034515.jpg

銀杏のサタディブランチ

Trey+wind+007_convert_20120401034553.jpg

こちらの眺めはいつ見ても綺麗だなぁと思います
沿道の花壇はまるで絵具で描かれたように鮮やか!

Trey+wind+008_convert_20120401034626.jpg

ジュメイラの風景もドバイらしく風情があります

Trey+wind+009_convert_20120401034701.jpg

いつもランチ持参のT君
今日は外食デビューを飾りました

Trey+wind+011_convert_20120401034735.jpg

枝豆とおうどんです

Trey+wind+012_convert_20120401034804.jpg

流動食でない食感が新鮮だったようで
催促の声が店内に響き渡ってしまいました・・・

Trey+wind+013_convert_20120401034836.jpg

玉子サラダのお寿司と鮭の皮巻きを作ってもらい
美味しかった!


追記

素敵な和食器をがさつに重ねてテーブルの端に押しやるオット
良い食器をぞんざいに重ねて器を駄目にしたらいけないので
注意をしました
すると「うるさいな!」という態度を取るオット
そしてそんな挑戦を受けて立つ私
義イモウトとT君の前で良くなかった、と反省しました

<< Lemongrass | ホーム | Baking >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


