プロフィール

友友 in ドバイ

Author:友友 in ドバイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



Dubai Museum

ドバイミュージアムへ行きました

Trey+@+Bastakiya+039_convert_20120402035055.jpg

地上の外観から想像もつかない別世界が螺旋回廊の地下に広がっていました

Trey+@+Bastakiya+003_convert_20120402034720.jpg

昔のドバイの暮らしの再現模型があり

Trey+@+Bastakiya+005_convert_20120402034801.jpg

その頃の女性の衣装に新鮮な驚き
お顔はマスクで隠していますが、装いの煌びやかなこと!

Trey+@+Bastakiya+006_convert_20120402034832.jpg

海が生活資源だった頃の展示室はまるで海中にいるような空間でした

Trey+@+Bastakiya+008_convert_20120402034939.jpg

暮らしていると「いつでも行くことができる」と思って
わざわざ足を運ばないところですが
意外にも見応えある展示に感激しました

<< Bastakiya | ホーム | Lemongrass >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


