プロフィール

友友 in ドバイ

Author:友友 in ドバイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



Lesson

感覚を刺激する教材に今日は小麦粉

Trey+with+Asiana+001_convert_20120412044348.jpg

さらさらでやわらか・・・魅惑的な触感に大興奮
みんな粉だらけになりました

お米、マカロニ、お豆、いろいろ教材に使って楽しいお教室です

その後のランチ

Trey+with+Asiana+004_convert_20120412044451.jpg


T君お口がカパーと大きく開けて食べる気満々です

Trey+with+Asiana+005_convert_20120412044525.jpg

買い物がてらモールへ行って、ビタミン摂取にジュース

Trey+with+Asiana+007_convert_20120412044621.jpg

婦女子たるもの、気を抜いてはいけませんね・・・
ジュースを飲みながら歩いていたら
2年前にフランス語のレッスンで一緒だったクラスメートにばったり

「会わないうちに赤ちゃんを出産&育児していたのね!」と驚かれました

そして

「ずいぶん変わった」とも驚かれました
「ファッション、髪型、メイク、ネイル、気を抜くと旦那さんが外へ走るわよ」と自身の体験を交えた具体的なアドバイス・・・

T君が私たちの家に来て以来、T君最優先の私
1歳のお誕生日を迎えたら、生活の見直しをしなくては、
と思いました

<< At Mercato Mall | ホーム | Exercise >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


