プロフィール

友友 in ドバイ

Author:友友 in ドバイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



At Mercato Mall

お遣い物のショッピングにメルカトモールへ行きました
静かで小じんまりしているから好きなモールのひとつです

モーニングを食べに行こう!と思ったのに
T君のお世話をして、仕度をしたら11時
ギリギリで PAUL の朝食に間にあいました

Trey+@+Paul+002_convert_20120413143034.jpg

ポールのパンはドライで固いからあまり好みではないのですが
このアプリコットのパンが大好きです

Trey+@+Paul+004_convert_20120413143244.jpg

カフェラテも綺麗

Trey+@+Paul+003_convert_20120413143155.jpg

幼児用椅子は上品で、しかも暴れても抜け出せない安全設計

Trey+@+Paul+005_convert_20120413143314.jpg

この後、T君、人生初の逆ナンパを体験しました
「すみません、同じ年頃だと思って気になっているのですが
お友達になってもらえませんか?」と英国人ファミリーと
親ぐるみでお友達になりました

近所のこじんまりしたモールって、こんな知り合い方があるからいいですね

それからT君とプレイエリアで遊び

Trey+@+Paul+006_convert_20120413143411.jpg

おもちゃ屋さんでも遊び

Trey+@+Paul+007_convert_20120413143448.jpg

ドラムに熱中

Trey+@+Paul+008_convert_20120413143529.jpg

ちょっと立ち寄ったインテリアショップで見つけた
ダイニングテーブル

Trey+@+Paul+009_convert_20120413143611.jpg

正方形のダイニングはカップル単位の会食にピッタリ!
真ん中の板は取り外しが出来て、6人卓にも変身可能

ウィンドゥショッピングをしていたらあと言う間に時間が経ち
オットが出張から帰宅する時刻が迫っていたので
あわてて食事の買い物をして帰りました

気がついたら砂嵐、細かな砂が舞っていました

<< Dinner Apr 14 2012 | ホーム | Lesson >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


