プロフィール

友友 in ドバイ

Author:友友 in ドバイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



So cute!

朝、出かける支度をしていると、静かなT君
なにをしているのかしら?と思って見やると

自分の靴の片方を(私の靴箱を開けて)私の靴の横に

Banyan+Tree+001_convert_20120418035244.jpg

もう片方をパパの靴の横に置いていました

Banyan+Tree+002_convert_20120418035329.jpg

可愛いいたずらに朝からほのぼの


T君、もうじき1歳なのですが、ちょっとサイズ小さめ
3カ月サイズのお気に入り(私の)Tシャツを未だに着られます

Trey+Apr+17+2012+002_convert_20120418034303.jpg

でも、お教室では新入生に自分から接近したり
社交性が芽生えてきました

Trey+Apr+17+2012+007_convert_20120418034503.jpg

今日の集まりでは、フェラーリを取り合い
車が好きなんて、男の子らしくなってきました

Trey+Apr+17+2012+014_convert_20120418034828.jpg

この(私の)お気に入りを着ると女の子に間違えられるので
1歳になったら、赤ちゃん服は卒業して、男の子らしい服装にしようと思っています

<< Baby's Class | ホーム | Biella >>


コメント

かわいいー!!!

んもう、一つ目の写真から、身悶えしちゃうくらい!
本当に可愛いことやってくれますねー。
うちの娘は、こういうことはやってくれなかった!!
これくらいの時期は、本のカバーと帯を剥がしまくってました。。。

いつも可愛い服着てるから、男の子のコーディネートも、期待してます♪

みはりんさんへ

ありがとう!
1歳になったので、髪も男の子っぽくカットして(私が散髪)、ちょっとさみしいけれど赤ちゃん卒業です。
みはりんさんファミリーのようにファッショ二スタを目指します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


