プロフィール

友友 in ドバイ

Author:友友 in ドバイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



Zuma

オペラギャラリーで美術鑑賞の優雅なひと時を過ごした後
ランチをZUMAでいただくことにしました

11時半に来店すると早過ぎ
開店は12時半とのこと

しかも、予約で満席!

カウンター席は First come, first serve でいただけるというので
カフェでライムミントジュースでのどを潤し

Zuma+001_convert_20120420011113.jpg

開店とともに入店、カウンター着席

Zuma+005_convert_20120420011314.jpg

ランチセットはお味噌汁にメインを1品もしくは3品のコース
せっかくなので3品コースにしました

最初にとどいた巻き寿司
お通しかと思うほどのボリュームの小ささ!

Zuma+003_convert_20120420011157.jpg

続いて鯛のお刺身
薄切りで鯛のお味がやや弱めですがソースが美味

Zuma+004_convert_20120420011235.jpg

鱈の西京焼き丼

Zuma+006_convert_20120420011346.jpg

3つのメインなんて、食べきられなかったらどうしよう・・
なんて心配ご無用!
本当に小さな小さな小皿料理でした

「デザートいかがですか?」と
笑顔が素敵なスタッフに薦められたので
食事のフィナーレ、デザートへ

マンゴーパルフェとモチ
勝手に雪見大福をイメージしていたら
マンゴーアイスのガーニッシュ程度のお餅
(手前のはマカロン、周りにある小さな四角形がモチ)

Zuma+007_convert_20120420011421.jpg

外国人に喜ばれそうなジャパニーズヒュージョン
スーツのビジネスマンがいる場所でのお洒落なランチの雰囲気を味わうのに最適なレストランではないでしょうか

「評判通りに美味しかった?」とオットに感想を聞かれて
「びっくりするほどではないけれど美味しかった」

美味しかったです

<< Belgian Beer Cafe | ホーム | Baby Shop on Sale >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


