プロフィール

友友 in ドバイ

Author:友友 in ドバイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



Dinner Apr 22 2012

T君初誕生お祝い週間!

Dinner+Apr+22+2012+002_convert_20120423140640.jpg

本日のお料理当番はオット

メニューは Beef Bourguignon

「パールオニオン(小玉玉ネギ)が見つからなくて
買い物が大変だった」そうですが

スピニーズにあるそうです

フランベも決まり

Dinner+Apr+22+2012+001_convert_20120423140515.jpg

1品勝負のディナー

Dinner+Apr+22+2012+004_convert_20120423140746.jpg

「これが俺の得意料理だ!」とお得意のオット

Dinner+Apr+22+2012+005_convert_20120423140817.jpg

ジュリア・チャイルドのレシピで勝負しようかしら?
なんてちょっと意地悪を思いついてしまいました

合わせたのはヨルダンのロゼ(イマイチでした)

Dinner+Apr+22+2012+003_convert_20120423140713.jpg

ヘアカット&ネイルに行くのでオットが食事当番
ところが
アパート内のサロンへ電話したら今月付で転居!

1歳を迎えたら、サロンで自分磨きをしよう!と決めていたのに
エレベータの上下移動で行けるサロンが転居はとても痛いです・・・


<< Pre-B'day Tea Party | ホーム | Dinner Apr 21 2012 >>


コメント

はじめまして^^

こんにちは~^^ブログ楽しく拝見させていただきました♪特にお花の記事なのですが、ドバイにはお花の教室(草月流)はあるのですか?実は来月からドバイに行くことになりまして^^;お花習いたいなぁと思っているので。どうなのでしょう?

あかさんへ

お華のお教室は草月と古流があるようです

ありがとうございます^^

そうなのですか・・^^ありがとうございます!お花をやっているので、ドバイでも続けたいと思いまして。友友さんはどちら流ですか?それから以前のブログ(たまたま拝見したもの??)で、上海にいらっしゃったとありましたが、私もつい最近までいました^^そちらでももしかしてお花通ってました?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


