プロフィール

友友 in ドバイ

Author:友友 in ドバイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



Play Date

先日、メルカトのPAULで見知らぬ母子から「お友達になりましょう」と声を掛けられたT君

この出会いを友人Sに話したら、思慮深いご主人(弁護士)から
「英国人と言っても、英国旅券保持者であって、
移民かもしれない、移民とするとジプシーかもしれない。
大切なものを失くすことが無いように、T君の安全に気を配って
モールなどで会うようにして、自宅に招くことはしない方が良い」
と、赤ちゃん連れだからと言って、見知らぬ人にすぐ気を許すことは自重するようにとアドバイス

なので、メルカトのPAULでランチをすることにしました

Trey+@+Game+Arcade+001_convert_20120501023251.jpg

第一印象のとおり、とても可愛らしい母娘
たのしいお昼を過しました

用心することにこしたことなないけれど
むしろ私よりよっぽど優雅な生活が見てとれました

また来週会いましょうね!とお昼寝タイムなのでさよなら
T君はまだまだ元気なのでゲームアーケードへ行きました

ローカルの女性に連れられた女の子が乗りこんだダブルデッカー
見ていたら「ご一緒にどうぞ」と言われたので
お言葉に甘えて無賃乗車させてもらいました
運転手うしろの席に座らせたのに
運転手席へにじり寄ってハンドルへ手を伸ばすT君
「乗客はおとなしく座るの!」と座席に戻らせました

Trey+@+Game+Arcade+002_convert_20120501023356.jpg

そしていよいよ運転手の時!

Trey+@+Game+Arcade+005_convert_20120501023506.jpg

バスの次は乗用車も運転

Trey+@+Game+Arcade+009_convert_20120501023715.jpg

いつの間に覚えたのか、ハンドル操作がお上手

Trey+@+Game+Arcade+010_convert_20120501023919.jpg

ついでに乗ったキティちゃんには無表情

Trey+@+Game+Arcade+008_convert_20120501023604.jpg

いつのまにか、男の子らしくなってきました





<< Dinner Apr 30 2012 | ホーム | Dinner Apr 29 2012 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


