プロフィール

友友 in ドバイ

Author:友友 in ドバイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



Water for T

離乳食初めのころ、果汁をあげたのが悪かったのか
ただのお水は飲まない甘党T君

ドクターにお水を飲ませるように言われているので
いろいろなカップで飲ませて見ています

今日はこんな格好で遊び飲み

Trey+May+2+2012+012_convert_20120503032834.jpg

ジムへ行ったら「ここのお水をカップに汲んで」とT君
パパのまねのつもりでしょうか

Trey+May+2+2012+013_convert_20120503032904.jpg

お口にくわえて少し歩いて

Trey+May+2+2012+014_convert_20120503032935.jpg

トーマスの荷台に入れて蓋を閉めていました


追記

今日のお教室にて

T君は6-12ヶ月の赤ちゃんクラスに通っていて
その中では1番年上で古株なのでリーダー的存在だったんです

それが今日、どうしたことか2歳の双子の女の子が参加

ちょっと戸惑いをみせたT君

音楽に合わせてノリノリでマラカスを振っていたら
女の子に取りあげられてしまいました

ママに「返しなさい!」と怒られた女の子が渡そうとしたら

「もういらない!フンッ」と無視するT君

すると

マラカスで頭をコツン!とされてしまって大泣き

男たるもの、レディには紳士たるべき
T君、Painful Lesson となりました

<< Dinner May 02 2012 | ホーム | BON Cafe >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


